ご報告・ご挨拶

ブログはじめましたー!

更新日:

Leathercraft ZUNIが遂にブログ開始しましたー!!

革関連はもちろんの事、イベントやプライベートな事まで皆さんにお伝えできればなと思います☆

ブログページもそうですし、ホームページも至らない点やパワーアップさせたい点もありますが、追々直していきますので、温かく見守って下さい♪

イーグル
よろしくね!

 

ブログ開設と併合して、ずっと作りたかったウェルカムボードも完成しました!

 

こちらは先日、一足お先にSNSで発信しましたので、

「またか…。」

と、思われてしまいそうで恐縮です…。

ココペリ
ごめんね♪

 

ボードデザインはシェリダンとスタンプの組み合わせとメッセージのカービングとなります。

SAKAMOTOの配色は赤と緑で彩りました。

サンフェイス
クリスマスカラーですね。
ロデオ
イタリアンカラーとも言えるね。
インディアン
それくらいにしておこうか。

 

サイズはA3となります。

ヤモリ
大きいね!
サボテン
迫力あるよ♪

 

写真を入れるスペースを確保しており、2歳になる娘ちんの写真を入れたら大変ご満悦でした☆

ドリームキャッチャー
嬉しそうー!

 

そんな訳で、これからもブログ共々Leathercraft ZUNIをよろしくお願いしますー!!

ウィスキー
よし!

初投稿を祝して飲むか!

 


-ご報告・ご挨拶

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.