新作発表

イニシャルキーホルダー

更新日:

新作のイニシャルキーホルダーの記事です!

まずは什器と共に全体写真。

ロデオ
いっ…いっぱいある!
ドリームキャッチャー
色鮮やかだねー♪

 

色はナチュラルとカラー(9色)用意してます。

続いてアップ写真。

  

色分けは1番上がナチュラル

2番目から10番目がカラーとなります。

カラーの順番は上から数えまして…

・レッド

・グリーン

・ブルー

・サドルタン

・ライトブラウン

・ウォルナット

・マホガニー

・ダークブラウン

・ブラック

ココペリ
いっぱいあって迷っちゃーう!

 

価格がナチュラル380円のカラー500円(共にTAXIN)となります。

アルファベットは全26タイプ用意してます。

イーグル
ん?横は18列しかないぞ?

 

ただ、什器のサイズの関係上、「B・L・P・Q・U・V・X・Z」は入りきらず、別のコーナーに用意してます。

ヤモリ
だって、あまり人気なさそうだもん…。

 

また、イニシャル以外にもZUNIのアローロゴバージョンも用意してます☆

価格はイニシャルと同様。

サボテン
アローロゴの誕生秘話の話、長くなるけどしてもいい?
サンフェイス
またの機会にしましょう!

 

こちらの作品をホームページのギャラリーに色別・イニシャル別に個々で載せるとなると、恐ろしいページ数になってしまいますので、こちらの記事を参考にお問い合わせorご注文をお願いします。

ホームページからご注文の際はコンタクトページのオーダーフォームに…

例)

イニシャルキーホルダーのN(グリーン)×1

イニシャルキーホルダーのK(ウォルナット)×2

ロゴキーホルダー(ナチュラルとブラック)×1

みたいな感じで備考欄に記載して頂ければ大丈夫です☆

インディアン
もちろん電話注文もOK-♪

 

このイニシャルの、このカラーの購入を検討してるから写真に撮って送ってほしい!

なんて要望もお応え致しますのでお気軽に申しつけて下さい♪

 

作品に使用している革は最高級のハーマンオークレザーで制作しております。

もちろん断裁から刻印打ち、染色から金具取り付けまで全てハンドメイドで行っています☆

 

イベント出展の際は入り口にドーン!と構えますので、是非とも立ち止まって下さい笑。

自分用にはもちろん、プレゼントにも使いやすいアイテムなので、よろしくお願いしまーす☆


-新作発表

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.