オーダー作品

スマホケース①

更新日:

Xperia用のスマホケースです!

スマホって一括りにしても、機種によってサイズが異なるのでスマホケースって難しいんですよねー。

数ミリ小さければ入らないし、数ミリ大きければブカブカだし…。

ですので、オーダーメイドにて、それぞれの機種に見合ったジャストのサイズ制作が基本ですね♪

ロデオ
お問い合わせはお気軽に♪

 

今回ご注文頂いたスマホケースの、要望としまして…。

・ベルトに通せる様にする(装着位置はちょい垂れ気味で)

・フラップ不要

・下から指を入れて、突き上げながらスマホを取り出す仕立て

などと、具体的に理想とする形がイメージしてあった模様。

それらを形にしたのがコレ!

ココペリ
じゃじゃーん!

 

 

スマホをINした写真も送って頂きましたー♪

 

ホームページのギャラリーページに記載のハイダミディアムプラスキーフックのデザインを希望。

ステッチカラーは海を連想さすダークブルーのリクエストを頂き、この様に仕上がりました♪

サボテン
いい感じー!!

 

納品後に何度か再会しましたが、

「これ、めちゃくちゃ使いやすいよ!」

と嬉しいお言葉を頂いてます。

毎回会う度に…笑。

インディアン
気にいって頂き何よりです♪

 

ジミーちゃんありがとねー!

またゆっくり飲みましょー♪

記憶飛ばさない範囲でね笑。


-オーダー作品

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.