イベント報告

イベント報告◆第15回関東スポーツスターミーティング

更新日:

本日、関東スポーツスターミーティング出展してきました!

これ以上ない天気で気持ちよく過ごせました♪

それでは写真も合わせてお送りします☆

ココペリ
いってみよー!

 

まず、出発前の積み込みですが、今回から什器が増えた関係で積めきれるかどうか際どいとこだったのですが、なんとか積めました。

バックミラーほとんど見えません笑。

そんなこんなで無事到着の設営終了ー♪

まずは、入り口紹介☆

イベントはこんな感じで出展してます♪

先日ブログで紹介したイニシャルキーホルダーも初披露となり、大変ご好評頂きました☆

同じく初披露となるのが、こちらのノボリです!

ヤモリ
初披露ラッシュ!

 

ノボリのデザイン考えるの楽しかったです!

夜な夜な微調整を繰り返し、睡眠不足が続いた甲斐がありました笑。

まずは、このノボリを目的にブースまで遊びに来て下さい♪

ロデオ
遠目からでも探しやすそうだね!

 

イベントは晴天という事もあり、大勢のバイク乗りの方が来場され、たくさんの方がブースに足を運んでくれました。

サンフェイス
ありがとうございます!

 

2時間という短い時間だったので、ほんとアッという間でしたが、お蔭様で楽しく過ごせました♪

イーグル
設営・撤収の方が時間かかってます…。
サボテン
まぁいいじゃないか!

 

イベント報告は初記事となりますが、こんな感じで出展してます♪

またイベントの度にブース内の写真なども合わせてお送りさせて頂きますので、よろしくお願いします!

 

 


-イベント報告

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.