オーダー作品

コインケース①

更新日:

オーダー品のトラディショナルアメリカンテイストの馬蹄型コインケースです!

今回オーダー頂いたのは、既製品の馬蹄型コインケースにオールドスクール調に星と馬蹄をデザインしてほしいとのご依頼。

インディアン
オリジナルデザインもやります!
イーグル
持ち込みデザインもOK♪

 

LINEにてサンプル画のやり取りを経て、細かい微調整をしーの…。

サボテン
打ち合わせやお問い合わせはLINEからでも大丈夫ですよー!

 

そして、出来上がったのがコチラ!

 

 

 

星の染色は表面は赤×黒、裏面は緑×黒で彩り、ステッチカラーは星の逆色で攻めました。

1作品に複数のステッチカラーを使うのも面白いですね♪

サンフェイス
ステッチカラーは13色用意してます!

 

小物スペースにはミディアムロゴを打ち込みました。

ホームページのギャラリーで詳しく説明していますが、こちらの馬蹄型コインケースは金具は一切使用していません!

ご自身のタトゥーにまでする、お気に入りのデザインを任せて頂き、責任重大でしたが、お蔭様で満足いく作品となりました♪

けんぞーさんありがとねー!

納品時のハイテンションは忘れません♪

また大阪帰ったら遊びましょー☆


-オーダー作品

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.