イベント報告

イベント報告◆DESIGN ROCK FES

更新日:

4月29・30日は群馬県藤岡市で開催された「DESIGN ROCK FES」に出展してきました!

サンフェイス
おつかれさまです!

 

初日は一時的に強風・雷・雨がコラボした恐ろしい時間もあり、なかなかハードなイベントとなりました。

インディアン
野外イベントは悪天候の時が大変だねー。

 

今回初めてお会いする方も大勢いましたが、こちらのイベントは去年の秋にも出展していた事もあり、お客さんや出展者さんとの再会が多くあり、とても楽しく過ごせました♪

 

それではイベント風景を写真にてお送りします☆

まずは、全体写真。

サボテン
たくさんあるねー!
ロデオ
ジャンルも色々あって楽しいよー♪

 

続きましてZUNIブースのご紹介です。

今回は作品一覧を中心にご紹介します。

 

 

3×3Mのタープテント内に収める関係で、全ての作品は並びきれないのですが、ホームページに記載している作品の8割くらいは展示しています。

ヤモリ
迫力あるねぇ!

 

遠方で直接見るチャンスが少ない方は、イベント出展の際に直に見て触れるのも良い機会ですね♪

 

今回のイベントの主催者である、BEAUTIFUL ROCKさんよりプレゼントも頂きました♪

針金細工でZUNIの文字が!

早速装着させてもらいました☆

ココペリ
ありがとうございます!

 

プレゼントを頂き、やっぱりハンドメイドであり、オーダーメイドっていいなと感じました♪

Leathercraft ZUNIからもたくさんの方にステキなオーダーを提供できる様に頑張ろうと改めて思い直したイベントとなりました♪


-イベント報告

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.