イベント報告

イベント報告◆コヨーテキャンプミーティング

更新日:

5月4・5日と群馬県太田市で開催された「チャリティー・コヨーテキャンプミーティング」に出展して参りました!

バイクのキャンプミーティングは初出展という事もあり、クラフトイベントとは違った雰囲気の中、楽しく過ごせました♪

 

イーグル
バイカーさんが数1000人も!

 

イベントはキャンプ+出展ブースに加え、ステージにてライブやセクシーショーもありました☆

 

ヤモリ
ぼ…ぼくには刺激が強すぎる…。

 

それではブース写真をお送り致します♪

イベント出展時に「ビーズアクセサリー作り」と「刻印体験」のワークショップを開催しておりますので、今回はそちらのご紹介をさせてもらいます☆

ブーススペースの半分はワークショップエリアとなります。

手前コーナーが「ビーズアクセサリー作り」奥のコーナーが「刻印体験」です。

サンフェイス
自分で作れるっていいね♪
ロデオ
子供から大人まで楽しめるよー!

 

まずは「ビーズアクセサリー作り」のご紹介☆

ガラスビーズ(ホワイトハーツ)・ウッドビーズ・ボーンビーズなどを組み合わせてストラップやブレスレットなどを、その場で自分の好きな様にお作りできます!

続きまして「刻印体験」のご紹介です☆

色んな模様や文字などの刻印を革に打ち込み、仕上がりはキーホルダーにする事もできる体験コーナーとなります♪

ワークショップはそれぞれの詳細記事を後日アップしますので、お楽しみに♪

 

そんなワークショップですが、大繁盛です!

 

ちびっこクラフター♪

センス良い作品をお作りになり、将来が楽しみです!

自分自身でお作りした作品なので、愛着も沸きますね☆

 

そんなこんなですっかり夜となりました。

キャンプイベントという事もあり、夜中まで営業してます!

夜間営業は初の試みでしたが、こんな感じで展開しました☆

 

インディアン
昼間とは違った雰囲気となり、いい感じですね♪

 

ワークショップも夜間営業しますよー!

 

サボテン
ムードがあっていい感じだねー♪

 

ステージも夜間営業です!

セクシーなおねぇさん達は夜の寒い中でも、薄着で頑張っていました。

ココペリ
おつかれさまです!

 

 

そんなこんなでコヨーテキャンプミーティングも満喫しました☆

今回の出展で春の章は終了となり、次は夏に舞い戻ります。

出展先の候補はありながらも現時点では全くの白紙ですので、決まり次第ブログなりホームページにてお知らせ致します。

ドリームキャッチャー
ブログを更新したらFacebookに反映しますので、良かったらいいね登録お願いします♪

 

次の出展までにオーダー品の制作に新作作り、完売品の補充。

ホームページの改善に家族サービスとやる事盛りだくさんですが、パワーアップして次の出展に臨みますので、良かったら遊びに来て下さい♪

また皆さんとお会いする日を楽しみにしてますー!!

 

当工房のイベント出展風景をまとめた記事はコチラ


-イベント報告

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.