おすすめページ

イベント出展風景

更新日:

クラフトイベントやキャンプミーティングなどに出展時の風景写真を中心にダイジェストでお送りします!

◇入り口◇

ココペリ
お気軽にお立ち寄り下さい♪

 

◇ノボリ◇

ロデオ
遠目からでも見つけやすいです!

 

◇作品一覧◇

インディアン
ホームページのギャラリーの8割方は展示しています。

 

◇ワークショップ◇

ワークショップでは「ビーズアクセサリー作り」と「刻印体験」を実施しています。

サンフェイス
自分で作れるっていいね♪
ロデオ
子供から大人まで楽しめますよー!

 

ワークショップはそれぞれ別記事にて詳しく紹介しておりますので、そちらの記事も宜しければ覗いてみて下さい☆

・ビーズアクセサリー作り

・刻印体験

 

◇イニシャルキーホルダー◇

ブース入り口に配置しています♪

イニシャルキーホルダーの詳細はコチラの記事よりご確認できます。

 

◇レザーてるてる坊主◇

レザーてるてる坊主の詳細はコチラの記事よりご確認できます。

 

◇グッズ◇

サンフェイス
グッズはTシャツとステッカーを取り扱ってます!

 

グッズの詳細はコチラよりご確認できます。

 

◇夜間営業◇

◇出展者◇

以上となりますが、こちらの記事は出展の度に写真を置き換えたり、新たに付け加えたりと随時更新していきます。

当ブログのサイドメニューにも常設しますので、気が向いたら覗いてやって下さい♪

イベントはこんな感じで張り切って出展しています!

是非是非遊びにいらして下さい☆

ヤモリ
お待ちしてまーす!

 

イベントにいつどこで出展するかは、ホームページのニュースページにて一覧にまとめています。

ニュースページはコチラとなりますので、要チェックです!


-おすすめページ

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.