修理記事

修理記事◇持ち込み縫製編

更新日:

持ち込みの修理依頼を頂きました!

修理は当工房で制作した作品は当然ながら承ります♪

また、今回の様に他社でお作りになった作品も可能な限り修理もします☆

サボテン
メンテナンスしてくれるのなら、安心して使えるね♪

 

今回は札入れの修理です。

糸がほとんど切れてしまい、ご自身でホチキス止めして使用している状態。

カードも収納してお使いになっているのですが、カードの角が飛び出てしまうとの事。

ロデオ
恐るべき愛着心!

 

早急なオペを必要としており、残った糸やホチキスをバラして縫製スタート!

数あるステッチカラーの中からイエローをチョイスされ、この様に仕上がりました☆

ココペリ
見違えったねー!

 

納品後、新品になったと喜んで頂きました笑♪

今回は縫製作業でしたが金具の破損なども修理致しますので、お困りでしたらお気軽にお尋ね下さい☆

サンフェイス
諦めて使っていたモノもダメ元でどうぞ!

 

フジサキさんありがとうございます!

オーダー頂いた拘りの作品も、じっくり向き合って制作致しますので、お楽しみにお待ち下さい☆


-修理記事

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.