ご報告・ご挨拶

SNSについて

更新日:

Leathercraft ZUNIで取り組んでいるSNSと、それぞれの活動内容についてのご説明をさせて頂きます。

サボテン
SNSってなぁに?
ヤモリ
すごく・ながい・しっぽだよ!
インディアン
全然違いますね。

 

現在活動しているSNSはTwitter・Facebook・Instagram・LINEとなります。

それぞれに特性があり、活用法は様々ですが、当工房では下記の通りに活動をしております。

 

◇Twitter◇

インスタを更新するとツイッターに反映します。

稀にツイッターでしか投稿しない内容もありますので、良かったら覗いてみて下さい♪

Twitterのアカウントはコチラ

◇Facebook◇

フェイスブックページにて活動中。

こちらのブログを更新すると自動的にFacebookに連動する仕組みにしています。

Facebookのアカウントはコチラ

◇Instagram◇

ギャラリーの写真などを中心にアップしており、稀にプライベート写真も投稿しております。

他のSNSに比べると独自路線で楽しんでおります。

Instagramのアカウントはコチラ

◇LINE@◇

ブログを更新するとダイレクトにお届けします。

オーダーの打ち合わせなどやお問い合わせなどもLINEからでも大丈夫です♪

LINEのアカウントはコチラ

 

現在は上記の4つになりますが、時代の流れと共に変動があるかもしれません。

変動があった際は、その都度こちらの記事を変更して公開致します。

 

どちらのSNSも、お気軽に登録して下さい♪

ココペリ
お待ちしてまーす☆

 

 


-ご報告・ご挨拶

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.