オーダー作品

ベルト①

更新日:

オーダー品のベルト紹介です!

今回オーダー頂いたベルトですが、要望としまして…。

「普段着でもスーツでも使えるベルト」

後はお任せ!以上!

ロデオ
そ…それだけっすか!?

 

染色はどうする?カービングする?

など聞いてみましたが、お任せ!との事です。

インディアン
さて、どうするか…。

 

色々と考え抜いた末に出来上がった作品がコチラ!

ウエスタン調のステッチワークで攻めました。

染色は剣先以外は黒染めで剣先のみナチュラル残しです。

ココペリ
2トーンカラーだね♪

 

ステッチの色はグレーで縫いましたが、ステッチカラーに1番頭を悩ませました。

グレー以外にもダークグリーン・ダークブラウン・ホワイト・ブラックの候補があり、色次第で随分と作風の印象が変わります。

候補に挙がったどの色で仕上げても作品としては「アリ」でしたが、作品の完成イメージと依頼主さんがオーダー品を装着しているイメージを結び付けグレーをチョイスしました。

サボテン
色だけに色々考え…。やめときます。

 

それだけ悩んだ甲斐?もあったのか、とても喜んで頂けました!

ハセさんありがとうございます!

その他のオーダー品も追々アップしますので、しばしお待ちを…。

次作のキーフックの打ち合わせいつでもいいですよー!


-オーダー作品

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.