オーダー作品 紹介記事

スマホケース②

更新日:

今回オーダー頂いたiPhone6+ケースは、東京の世田谷に拠点を構えるa2 CREATIVE WORKSさんからのオーダーとなります。

a2 CREATIVE WORKSさんは朝川朝さん(ペンネームの様でありながら本名)がイラストレーター、マサシさんがフォトグラファーの夫婦で営むクリエイティブ事務所になります。

当工房のホームページやブログでの吹き出し、Tシャツなどのイラストは朝さんが描いた作品となります!

ココペリ
ハイクオリティな僕たちの事です!

 

イラスト・写真共にステキな作品ばかりです!

イラスト・写真共に幅広く展開されてますので、是非ホームページも覗いてみて下さい☆

2人とも、とても感じのいい方なので、お問い合わせもお気軽に♪

ホームページはコチラよりどうぞ☆

 

そんなa2 CREATIVE WORKSのマサシさんからのオーダー、iPhone6+ケースの要望ですが…。

 

・iPhone6+のハードケースを装着した状態で入る大きさのケース

・本体上部のサイドにナスカンを取り付け、ぶら下げる式に使用する仕立て

・撮影時、激しい動きを要求される為、落失防止も兼ねフラップ付き

・デザインの表面はシェリダン+スタンプで裏面にZUNIのオルテガロゴとMASASHIのネーム刻印

などなど…。

 

それらを踏まえた上で打ち合わせを重ね、できあがった作品がこちら!

 

 

かなりカッコよく仕上がりました!

所々でイーグルを連想さすデザインを取り入れ、色のバランスといい、豪華なスマホケースとなりました☆

イーグル
高級感溢れる作品ですね♪

 

カービングのシェリダン柄に、屋号である「a2」もサプライズでカットさせて頂きました♪

サンフェイス
名前やイニシャルのカットもできます!
サボテン
文章の様なレタリングも良さそうだね♪

 

マサシさんありがとうございました!

これからもステキな写真バシバシ撮影して下さいね♪

また工房にも遊びに来て下さいー☆

 


-オーダー作品, 紹介記事

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.