オーダー作品

ベルト②

更新日:

ベルトのオーダーを頂きました!

ご要望としましては、派手じゃなければ基本的にお任せといったご依頼。

打ち合わせ時にクライアントさんの好みなどを探り、どの様な作品に仕上げるかを考えるのも楽しみの1つです♪

ココペリ
提案の応酬望むとこです!

 

お任せという事もあり、遊び心も取り入れ、完成した作品がこちら!

部分的に黒染めを施しており、1本のベルトに2種類のスタンプ柄を使わせてもらいました☆

ロデオ
渋くもあり面白くもありますね♪

 

スタンプ柄は11種類用意しております。

全種類一覧はコチラよりご確認できます。

 

センターにはクライアントさんの思い入れある4桁の数字「9647」を打刻!

決して暗証番号ではありませんよ笑。

ヤモリ
生まれた時の体重かな?
サボテン
デカ過ぎでしょ!

 

剣先はセンターと同様に枠はナチュラル残しで中は全染させて頂きました。

剣先の中は黒以外の染色も面白いなと考えたのですが、ご要望であった「派手じゃない」に反するので、統一感をもたせ黒で染めました☆

ハセさんありがとうございました♪

納品後、即お気に入りの反応は忘れません☆

また楽しいオーダーご依頼の際はお任せ下さい!


-オーダー作品

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.