オーダー作品

キーケース①

更新日:

今回オーダー頂いた作品はキーケースとなります。

キーケースはホームページのギャラリーにないアイテムですが、もちろんオーダーメイドにて制作できます♪

イーグル
HPにない作品やデザインも制作します!

 

キーケースのご要望としまして、ギャラリーのオルテガオープンコインケースのデザインみたいな感じで制作できないかと、ご相談を頂きました。

オルテガオープンコインケースのデザインがコチラ。

コインケースに比べてキーケースは横長となりますので、キーケースサイズのデザインに調整して確認頂いたとこ、OKを頂きましたので制作開始!

サンフェイス
デザインは満足いくまで書き直します!

 

そして完成した作品がこちら!

ステッチはグリーンをチョイスされ、色鮮やかな作品となりました♪

 

中を開くと左にZUNIの刻印、右にお名前のNOVをカット☆

個性的な作品となり、ウキウキでお出かけしたくなりそうな逸品ですね♪

カットワークの文字の種類は2パターン用意していますが、ご希望のフォントがあれば承ります!

ロデオ
ひらがな・カタカナ・英語・数字などカットします!
インディアン
漢字は大きさにもよるので要相談ですね。

 

NOVさんありがとうございました!

またどこかのイベントでお会いできる日を楽しみにしてます♪

機会あれば是非工房にも遊びに来て下さい☆


-オーダー作品

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.