オーダー作品

キーフック①

更新日:

キーフックのオーダーを頂きました!

今回頂いたオーダーのご要望としましては、ホームページのギャラリーにあるスタンプスモールキーフックのアレンジバージョンとなります。

サボテン
アレンジ・セミオーダーも承ります!
イーグル
フルオーダーもOK♪

 

お好みのスタンプの柄や染色、コンチョをお選び頂き、完成した作品がこちら!

黒を基調とした渋い作品となりましたが、コンチョ周りの赤がアクセントとしていい感じですね♪

スタンプやコンチョなどはセレクトページにて数多く用意しておりますので、そちらを参考にして下さい☆

 

ご要望内容にホームページのギャラリー作品より長めの制作をご希望され、従来より2cmほど長めに制作しております。

今回の様に長さや太さなど希望がありましたら、調整しての制作も可能です♪

ロデオ
長さ50メートルでもできますか?
サンフェイス
要相談ですね。

 

また、金具の変更希望もありましたので、ご希望に沿った金具に取り換えてます☆

左が角ナスカン、右が鉄砲ナスカンとなります。

ヤモリ
両方とも革作品と相性の良い真鍮無垢です!

 

ハセさんありがとうございました!

ようやく新調できましたね♪

いつ切れて不思議じゃない年季入ったフックから心機一転♪

もう余計な心配は無用です!ガッツリ使っちゃって下さい☆

取り付け写真&気にいった報告、ありがとうございます♪


-オーダー作品

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.