イベント報告

イベント報告◆信州LOVEタッチMTG

更新日:

8月26日・27日に長野県佐久市で開催されたバイクミーティング「信州LOVEタッチMTG」に出展してきました!
天候にも恵まれ夏らしく暑い陽気の中、たくさんの方が来場されました♪

ココペリ
ご来場ありがとうございます!

 

イベント会場は出展ブースから少し距離があったので、あまり観に行けなかったのですが、信州プロレスやライブが行われ大変盛り上がっていました。

 

続きまして出展ブースエリア一望

当工房も張り切って出展です!

今回からTシャツにニューカラーが仲間に加わりました!

ナチュラルベースにネイビーペイントとなります。

早速新色カラーお買い上げ頂きました!ありがとうございます☆

 

Tシャツのデザインは左胸箇所にZUNIオルテガロゴ。

背面は「ウエスタン&レザークラフト」をテーマに、ロデオシーン+革細工で用いるツール、唐草などで彩りったデザインです。

ニューカラーでバックプリントのアップ!

インディアン
かなり細かいですねー!

 

こちらのデザインは、お世話になっているイラストレーターa2 CREATIVE WORKSさんに描いて頂きました。

カラーは全5色のサイズはS・M・L・WS・WM・WLの6サイズ

価格は3800円(taxin)となります。

Tシャツの詳細はホームページのコチラからご確認できます。

 

イベントは今回も夜遅くまで営業してましたー!

作品一覧エリア

ワークショップエリア

ウィスキー
この日の就寝時刻は深夜2時でした。
ヤモリ
そんな時間までお客さんが!?
ウィスキー
いません。出展者さんと飲んでただけです。
ヤモリ
…。

 

出展ブースエリア一望ナイトバージョン

ドリームキャッチャー
テントが照らされて綺麗ですねー!

 

ライブも大変盛り上がってました♪

今回初めてお会いできた方や再会もあり、お蔭様で楽しく過ごせました!

またお会いできる日を楽しみにしてます♪

 

信州LOVEタッチMTGの公式ホームページはコチラよりご確認できます。

当工房のイベント出展風景をまとめた記事はコチラ

 

P.S

ブースに北斗の拳のジャギが…!?


-イベント報告

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.