オーダー作品

キーフック②

更新日:

鍵とサングラスをセットにしたベルトフックのオーダーを頂きました!

サボテン
便利なアイテムですねー!

 

ご要望としましてサングラスの装着位置は作品の上部に位置し、鍵は下にブラ下げる仕様。

インディアン
ご要望を汲み取った上で打ち合わせ致します♪

 

また、デザインは下記の写真の様に蜘蛛の巣をご依頼。

 

写真までは細かくないデザインを希望され、実際に縦ラインを4・5・6本とラフ画を確認してもらいました。

サンフェイス
1本の差で雰囲気も異なりますねー!

 

最終的に4本ラインで落ち着き、そこから微調整をかけます。

また、裏面には「35」の数字の打刻も希望。

 

それらを踏まえて作業開始!

刻印打ちまで終了し、染色前の状態です。

染色は蜘蛛の巣はグラデーション、35の数字は赤染め。それ以外は黒染めを希望。

アンティークも黒を入れ完成した作品がコチラ!

黒と真鍮無垢金具の相性は抜群ですね♪

35の赤染めも筆での手染となりますが、かなりスリリングでした。

 

コバは赤をチョイス☆

デザインといい配色といいロックテイスト全開な逸品となりました♪

 

コンチョは本来の向きを45度回転させての装着をご希望。

イーグル
細部まで拘りが感じられます♪

 

全体の大きさとしてはミディアムキーフックと同じくらいです。

納品直後にイメージ通りだったようで、「完っ璧!」とのお言葉を頂きました♪

 

けんぞーさんありがとうございます!

こちらのキーケースに納品ホヤホヤのハーレーの鍵を取り付けるとの事。

念願のハーレーライフ満喫して下さい!


-オーダー作品

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.