イベント報告

イベント報告◆第11回多摩くらふとフェア

更新日:

10月8・9日は東京都多摩市で開催されたクラフトイベント「多摩くらふとフェア」に出展してきました!

両日とも天候に恵まれ、10月とは思えないほどの暑い気温の中、多くのお客さんが足を運んでくれました♪

ロデオ
危うく熱中症になりかけました!

 

会場が大きな公園という事もあり、とても雰囲気の良いイベントです☆

当工房も張り切って出展です!

多摩くらふとフェアには去年も出展しており、前回の出展時にワークショップでブレスレットをお作りになられた親子さんが、今年もブレスレットを作って頂いたりと、大変楽しく過ごさせて頂きました☆

ココペリ
ありがとうございます!

 

多摩くらふとフェアの公式ホームページはコチラにリンクしてます。

当工房のイベント出展風景をまとめた記事はコチラ

 

また神奈川県相模原市に拠を構える当工房と東京都多摩市は距離的に近いのもあり、友達がスタッフとして手伝いに来てくれて大変助かりました。

サンフェイス
またお願いします!

 

普段は1人で出展に臨んでおり、なかなか出展者である私の写真を投稿できなかったので、この機会に数枚♪

よくチビッ子に「カウボーイ!」と驚かれます笑。

 

そして家族も遊びに来てくれました☆

頼もしい店番です笑。

そんなこんなでお客さんとも出展者の方ともたくさんの交流が持て、お蔭様で楽しい2日間となりました♪

またお会いできる日を楽しみにしてます☆


-イベント報告

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.