イベント報告

イベント報告◆ごてんばアート・クラフトフェア

更新日:

11月4・5日に静岡県御殿場市で開催されたクラフトイベント「ごてんばアート・クラフトフェア」に出展しました!

イーグル
おつかれさまです!

 

開催地が静岡という事もあり、会場からの富士山の眺めが素晴らしい!

せっかくなので、怪しい感じに記念撮影もしてきました笑。

ブースエリアも自然に囲まれ、ロケーション抜群です♪

ボランティアスタッフも多く見受けられ、お客さんも沢山来場される活気あるイベントでした。

ごてんばアート・クラフトフェアの公式ホームページはコチラにリンクしてます。

 

当工房も張り切って出展です!

今回はワークショップ&販売エリアという事もあり、いつも通りビーズアクセサリー作り&刻印体験のWワークショップで臨みました。

ココペリ
大人から子供まで楽しめます♪

 

それぞれの詳細は個別でブログ記事にしてますので、良かったらそちらも覗いて下さい☆

 

ビーズアクセサリー作りはコチラ

刻印体験はコチラ

 

今回のイベントで年内のクラフトイベントは終了となりました。

11月なので気温こそ低かったものの、両日共に天候にも恵まれ沢山の出展者の方、お客さんと交流が持てて大変良い締めくくりをさせて頂きました。

サンフェイス
ありがとうございます!

 

年内のイベントも残すとこバイクイベントが1つのみとなりました。

イベント出展は来年の春までお預けとなりますが、新たな出会い&再会を今から楽しみにしてます♪

 

最後に今回のイベントで最もお気に入りの1枚を載せて終わりとさせて頂きます☆


-イベント報告

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.