イベント報告

イベント報告◆D-meeting

更新日:

11月14・15日に埼玉県本庄市で開催されたバイクイベント「D-meeting」に出展してきました!

サボテン
おつかれさまです!

 

平日に開催される珍しいイベントですが、イベント初日は生憎雨の降る時間帯が多かったです。

そんな条件でも大勢の方が会場にお越しされました!

ココペリ
ありがとうございます!

 

本年度の出展納めとなる今回も張り切って出展です!

日中は日差しが差せば温かい陽気ですが、11月という事で夜は寒い…。

しかもウエスタンブーツが雨による床下浸水で靴下が冷たく濡れ、泣きながらも営業してました。

イベント出展の様子はコチラに特集した記事もありますので、良かったら覗いてみて下さい♪

 

寒い時期のキャンプイベントなので巨大焚火が助かります♪

バイクイベントの催しの1つにステージライブなどが開催されます。

寒さ対策に多めに持参した上着を全て着用しても寒さに震えていたのに、VIBESFOXさんは超薄着で妖艶に踊っておりました!

ロデオ
風邪引かないでねー!

 

バイクイベント出展時に度々VIBESFOXさんは拝見していましたが、今回はイベントエリアとブースが近かったのもあり、初めて10分程のダンスタイムを1から最後まで見さしてもらったのですが、凄まじかったです!クオリティー高し!

あの寒さの中、超薄着であのダンスは紛れもなくプロです。

 

そんなVIBESFOXさんですが日中も撮影で引っ張りだこ。

撮影が終えた時間に当工房でお買い上げ頂いたナツミさんと記念撮影♪

もうメロメロです笑。

ヤモリ
鼻の下伸びまくってますよ!

 

また以前に雑誌VIBESに当工房の作品を掲載して頂いた際に、電話ではお話させて頂いた編集長さんとも初めて直接お会いできました。

雑誌掲載記事はコチラとなります。

さすがバイク雑誌の編集長なだけに、とんでもないバイクに乗っておられます!

そんな訳でお初の方も多い中、たくさんの再会もありD-meetingも満喫できました!

D-meetingの公式ホームページはコチラにリンクしてます。

当工房のイベント出展風景をまとめた記事はコチラ

 

今回のイベントで2017年度のイベント出展は終了となります。

イベントを通し数えきれない程の多くの方と知り合え、濃い繋がりも築けたりと、とても有意義なイベントライフでした。

来年も春から出展致しますので、新たな出会い、再会を今から楽しみにしてます☆

サンフェイス
新作をお楽しみにー♪

 


-イベント報告

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.