プレゼント

命名ボード

更新日:

先日、友達夫婦に元気な赤ちゃんが産れました!

サンフェイス
おめでとうございます!

 

出産直後にお邪魔させて頂くに辺り、何かプレゼントをしたいなと、命名ボードを制作する事にしました♪

サボテン
サプライズです♪

 

まずはカットワーク

ドリームキャッチャー
遥陽(はるひ)くんです☆

 

続きまして刻印打ち

ここから染色→アンティーク作業へと移行もできますが、熟考した末に染色は行わずナチュラルバージョンで仕上げる事にしました!

 

そして完成した作品がこちら!

イーグル
カービング&フォトフレームです!

 

夫婦共にアメリカ好き&ハーレー乗りという事もあり、ROUTE66型に切り抜きました♪

サイズはA5になります。

遥陽くんの成長と共に色んな写真を飾って頂けたらなと制作致しました☆

 

ハルヒくんおめでとー!

将来はきっとハーレー乗りになるでしょう♪

すくすく元気な子に育ってねー☆


-プレゼント

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.