イベント報告

イベント報告◆第2回藤岡クラフト

更新日:

3月31・4月1日に群馬県藤岡市で開催されたクラフトイベント「藤岡クラフト」に出展してきました!

こちらで開催されるイベントは3回目の出展となり、すっかり馴染みのイベントですが、2018年度1発目のイベントです。

今回から従来までのオレンジテントから白テントに切り替えました♪

サボテン
お間違えないように!

 

白テントにした事により、中がとっても明るい!

以前までのテントと同じ様なアングルで比較してみると、一目瞭然ですね♪

サンフェイス
凄い差です!

 

10万円以上奮発した甲斐がありました笑。

 

藤岡クラフトですが、道の駅の「ららん藤岡」で開催され、駐車場からイベントエリアまではプチ遊園地のようになっています♪

親子で遊びに来られても楽しめますね♪

ヤモリ
夜はライトアップされますよー!

 

今回はイベント初の催しでスタンプラリー&ビンゴゲームが開催されました。

イーグル
豪華景品も用意してます!

 

1等はディズニーかUSJペアチケットなどの豪華景品の他にもユーモア溢れる賞が沢山スタンバイ。

個人的には花粉賞が上手いなと思いました笑♪

 

藤岡イベントでは毎回出展する度に出展者の紹介などを掲載したパンフレットも制作しており、ステージ裏には120ブースを超える出展者を解りやすく一覧できる工夫まで!

こちらの主催者さんとはイベント期間以外でも連絡を取り合う事もある間柄ですが、イベントをよくしていこう。盛り上げよう。とする姿勢・行動力には毎度毎度感服致します。

インディアン
素晴らしいです!

 

藤岡クラフトの公式ホームページはコチラにリンクしてます。

当工房のイベント出展風景をまとめた記事はコチラ

 

約半年振りのイベントでしたので、ブランクもあったのか積み込み→設営→撤収→荷下ろしに随分と手間取ってしまいましたが、2018年度初のイベントは無事に幕開けしました。

 

イベント出展を始めて今年で3年目。

3年目となる今年は例年より多く出展を計画していますので、どこかでお会いできる日を楽しみにしています☆


-イベント報告

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.