プレゼント

テキサスボード

投稿日:

先日、藤岡クラフトの出展の際にイベントを通し知り合い、Teamテキサスとして親交のあるヒラサワさん宅に宿泊させて頂きました。

ヤモリ
宿泊OKな方、随時募集してます!

 

ヒラサワさんですが、自作にて見事なテキサスワールドを展開しております。

マニアには堪らないテキサスっぷりを写真にてご紹介☆

ロデオ
クオリティー髙過ぎでしょ!

 

夜バージョンも素敵です♪

自分の部屋よりくつろいでしまいました笑。

憧れの西部劇の酒場で登場するスイングドアの動画をブログでアップしようと試みたのですが、サイズ容量がオーバーしてしまったので、そちらの動画はインスタグラムでアップしています。

ウィスキー
雰囲気満載の動画となっております♪

 

インスタのアカウントは「Leathercraft ZUNI」で検索頂くか、コチラにリンクしておきます。

 

以前からFacebookを通じ、テキサス藤岡については認知してましたが、想像を遥かに超えていました!

 

そんなテキサス藤岡に是非飾ってほしいなと、カービングボードをサプライズ制作します。

どんなデザインにしようか考えて末に、当工房のオルテガロゴをアレンジしたデザインにする事にしました。

オルテガロゴがコチラ

このオルテガロゴをテキサス仕様にアレンジしたデザインがコチラ

サボテン
イカしてますね!

 

サイズはおよそですが、縦17.5cm×横28cmとなります。

デザインも決まり、断裁からのカットワーク

(写真を撮り損ね、周りは刻印済み)

続きましてカットワークからの刻印作業!

 

サンフェイス
凹凸が出てますねー♪!

 

カービング作業が終了し、染色作業に入ります。

染色はテキサスを連想さす赤と青を主体の配色にしました☆

アンティークはライトブラウンを入れ、完成した作品がコチラ!

ココペリ
ちょいとアップで!

 

星は黄色、周りはライトブランで染めました♪

 

染色やアンティークなど10種類以上取り扱ってます。

それらの詳細はホームページのセレクトページにて☆

セレクトページはコチラ

 

裏面はオルテガロゴとサプライズ日を打刻。

作品も無事に完成し、テキサス藤岡に嫁ぎました♪

 

で、めでたしめでたしと思いきや、ヒラサワさんからもサプライズが!!!

なんと当工房の為に制作して頂いた味わいある看板を頂きました!

サボテン
即お気に入りです!

 

工房&イベント出展時にブース内に飾らせてもらいます!

 

結果的にサプライズ物々交換ですね♪

ヒラサワさんありがとうございます!

またテキサスにお邪魔させてもらいます☆

 


-プレゼント

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.