イベント報告

イベント報告◆WILD SPIRIT MEETING

投稿日:

5月4・5日に埼玉県日高市で開催されたバイクイベント「WILD SPIRIT MEETING」に出展してきました!

イーグル
おつかれさまです!

 

WILD SPIRIT MEETING通称ワイスピですが、ワイルドファミリー達により山を開拓して会場及び駐車場などを作ったと噂には聞いており、今回ワイスピは初出展でしたので、楽しみにして臨みました。

実際に現地に足を踏み入れた感想ですが、自然に満ち溢れた素敵な会場です!

木漏れ日が心地よい☆

ステージ前と飲食ブースエリアには開放的なスペースが確保されています♪

なんとドラム缶風呂まで!

サボテン
イカした露店風呂ですね♪

 

大自然に囲まれる中、当工房も清々しく出展です!

ノボリなんて小粒に見える程、木が半端なく高いです!

ココペリ
樹齢何年くらいなのかなぁー。

 

ステージではバンド演奏やセクシーダンスも開催されてました♪

陽も暮れて夜間営業開始です!

ステージではセクシーポールダンスも開催です!

ロデオ
筋力半端ねぇ…。

 

毎年GWに開催され、催し盛りだくさんで自然豊かなイベントです♪

バイクイベントですが車での来場も大丈夫ですよー!

 

WILD SPIRIT MEETINGの公式ホームページはコチラ

当工房のイベント出展風景をまとめた記事はコチラ

 

また、今回の出展問わずにワークショップビーズアクセサリーを開催しております。

こちらではストラップやブレスレットなど様々なオリジナルアイテムをその場で制作できるのですが、出展者のレザー&シルバー「ZERO FACTORY」さんのお子様がご自身でアクセサリーを制作され、ワンちゃん用のネックレスをカッコよくお任せでというオーダーを頂きました☆

サンフェイス
ありがとうございます!

 

装着されるワンちゃんの紹介です!

ヤモリ
かわゆい♡

 

ワンちゃんにカッコよく&お似合いな作品、バッチリ制作しましたよー♪

いざ装着!

インディアン
いいじゃなーい♪

 

ペアでお留守番中のネコちゃん用にもオーダー頂き、似たテイストというオーダーも頂きましたので、一緒に記念撮影☆

ネコちゃんにも似合うといいですねー♪

 

ビーズアクセサリー作りの詳細はコチラの記事で綴ってますので、興味ある方はクリック!

 

お蔭様で両日共に天候に恵まれ、楽しく過ごせました♪

今回初めてお会いした方もWILD SPIRIT MEETINGで再会できた方も、またどこかでお会いしましょー!!

 


-イベント報告

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.