イベント報告

イベント報告◆A-DAY

更新日:

5月27日に山梨県南都留郡で開催されたバイクイベント「A-DAY」に出展してきました!

毎年4000人程集客を集めるイベントで、バイクイベントでは規模の多いイベントとなります。

9時から開始との事ですが、待ち構える人で溢れてしまったのか、予定より30分早く開催されました。

ドリームキャッチャー
まだ準備終わってないよー!

 

残り準備に追われながらも、通りを歩く人が多いなぁー。

と感じつつ、準備完了してブースを出てみると、とんでもない事になっていました!

ロデオ
凄い人ですね!

 

イベント出展3年目にして、ここまで人の多さを実感できるイベントは初めてです。

しばらくは持ち場を離れる事ができなかったので、記事ネタや写真が激少ないです笑。

ヤモリ
堪忍して下さい♪

 

バイクも写真に収まりきれない数の台数です。

忙しさも少し和らぎ、ようやく出展風景を数枚だけですが写真撮れました。

他のブースもゆっくり回る暇がなかったのですが、噂通りバイクパーツを取り扱うブースが多い印象でしたねー。

A-DAYの公式ホームページはコチラ

当工房のイベント出展風景をまとめた記事はコチラ

 

そんな訳で春のイベントはこれにて終了です。

次回のイベントは秋以降となります。

 

本当はもう少し他にも出展を予定していましたが、5/1に工房の移転がありまして、オーダー品制作やイベント出展などでなかなか工房の整理ができない状態でしたので、この機会に本腰を入れて工房のリフォームを行います。

リフォーム中ではありますが、工房へのご来店はやオーダーのご相談などありましたら、ご遠慮なく申し出て下さい☆

ココペリ
お待ちしてます♪

 

工房のリフォーム記事などはブログ記事で予定していませんが、気が向いたらFacebbookで投稿するかもです♪

次回のイベントまでに構想中の新作もリフォーム次第では制作致しますのでお楽しみに☆


-イベント報告

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.