オーダー作品

ブレスレット①

更新日:

ブレスレットのオーダーを頂きました!

サンフェイス
ありがとうございます!

 

今回のオーダーのご要望としましては…。

 

・ネイティブテイストの刻印細工

・2トーンカラー

・アポロコンチョ5発

・内側はヘビ革

・芯材使用

 

などなど。

 

実際に使用する芯材が下の写真となります。

芯材に合わせて寸法を取り、そのサイズに刻印を施します。

試作品をクライアント様に確認してもらい、ご意見を伺います。

理想となる作品の誕生の為なら納得いくまで提案させて頂きますよー!

イーグル
とことん拘って下さい!

 

デザインも決まり本番突入。

まずは刻印打ち!

お好みのサンダーバードも打刻され、ネイティブ感満載です♪

 

続きまして染色作業に入ります。

茶系の2色展開となり、まずは外枠をミディアムブラウンで染めます。

引き続き、外枠以外はサドルタンで染めて染色完了!

2色展開でメリハリのある作風になりますね☆

ここからアンティークのブラウンを入れて表面完了です。

 

内側に使用するヘビ革は通称ダイヤモンドパイソンと呼ばれる革となります。

内側故に装着時はヘビ革は見えず、取り外しの際にしか見えないという贅沢仕様!

サボテン
オシャレ要素満開です☆

 

そんな拘りの詰まった完成品がコチラ!

 

インディアン
凄いブレスレットです!

 

コンチョ5発は連続5発案もありましたが、3発と2発に場所を散らし、どこから見てもイカした配置となりました☆

 

数あるステッチカラーからお好みのオレンジをチョイス。

ステッチカラーは全13色用意しております。

ホームページのセレクトページで紹介しており、ステッチカラーの詳細はコチラからご確認できます。

 

内側のヘビ革もバッチリです☆

表面と内側でテイストが異なる面白い作品ですね!

 

装着するとこんな感じです♪

なかなかボリュームがあり、インパクトありますよ!

 

タナカさんありがとうございます!

お蔭様で色々とお初な体験させて頂きました♪

また工房にもお気軽に遊びに来て下さい☆


-オーダー作品

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.