イベント告知

イベント告知◇Super American Festival

更新日:

8月26日に東京都江東区で開催されるイベント「Super American Festival」に出展します!

場所はお台場のダイバーシティとBMWの間にある特設会場にて開催されます。

例年富士スピードウェイで開催されていたイベントですが、今回はお台場で開催となり、時間は9時から16時です。

カスタムショーやライブなど催し盛りだくさん。

当工房はスワップミートブース(物販エリア)にて出展致します!

ココペリ
是非お立ち寄り下さい♪

 

当工房としては久々のイベント出展となりますが、充電期間中にビーズアクセサリー用の新什器を制作しました!

友人と嫁の手書きコラボによるイカした什器です。

イーグル
味があっていいですねー!

 

こちらの什器及び作品達はSuper American Festivalにてデビューとなります。

ブース入り口に配置しますので、是非立ち止まって下さいね笑♪

 

Super American Festivalの公式ホームページはコチラにリンクしてます。

当工房のイベント出展風景をまとめた記事はコチラ

 

夏休み中であり、お台場というアクセス良好なイベントですので、都合が良ければ遊びに来て下さいねー☆

 

Super American Festivalの出展報告記事はコチラ


-イベント告知

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.