イベント報告

イベント報告◆Super American Festival

投稿日:

8月26日に東京都江東区で開催されたイベント「Super American Festival」に出展しました!

開催地がお台場という事もあり、フジテレビ本社ビルともパシャリ。

サボテン
いい天気ですねー!

 

ブース内はこんな感じで展開してます。

いつも通りワークショップはビーズアクセサリー作り刻印体験を開催しておりますが、今回からテーブルクロスをリニューアルしました☆

巨体てるてる坊主も初披露♪

ロデオ
デカっ!!

 

小さいお子さんが抱き着いてきたり、2ショット撮っていいですか?

などなど、お蔭様でご好評頂きました♪

サンフェイス
ありがとうございます!

 

しかし巨大てるてる坊主の効力が強烈過ぎたのか、8月も終わろうとしているのに35度を優に超える猛暑日。

野外イベントという事もありノックアウト寸前でした…。

 

暑さで誰もがグッタリしている中、ステージでは精力的にライブが開催されていました。

また、イベントの催しの1つでもあるカスタムカーが勢ぞろい!

ココペリ
カッコいいですねー!

 

普段なかなか目にする事のないカスタム車が沢山集まり面白かったです♪

 

会場内にはセクシーなお姉さん達もいました。

そんなこんなで半端ない暑さでしたが、Super American Festivalも楽しく過ごせました♪

 

Super American Festivalの公式ホームページはコチラにリンクしてます。

当工房のイベント出展風景をまとめた記事はコチラ

 

これから秋に突入し、冬の間までに何ヵ所か出展が決まっているイベントもありますので、またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます☆


-イベント報告

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.