イベント告知

イベント告知◇第20回金沢文庫芸術祭

更新日:

9月16日に神奈川県横浜市で開催されるクラフトイベント「金沢文庫芸術祭」に出展します!

場所は海の公園で開催され、時間は9時半から20時までとなります。

 

今回初めて出展させて頂くイベントですが、記念すべき事に第20回の節目を迎えるイベントとなります。

ドリームキャッチャー
成人しました!

 

この手のイベントでは珍しく、開催1ヵ月程前にホールの1室を借りて説明会&懇親会が開催されました。

説明会の参加は任意なんですが、説明会が開催されるという物珍しさに興味を覚え出席させて頂きました。

正直なとこ20回目って事でしたら、注意事項の確認や初めての方への質疑応答くらいの内容と思っていました。

が、以前にも出展されてた方達も参加されており、運営の方達とイベント向上に向けての意見交換など積極に行われ、みんなしてイベントをよくしていきたい。

という思いがヒシヒシと伝わる空間であり時間でありました。

イーグル
有意義なひと時でした♪

 

当日のイベントではワールドステージをはじめ、様々な催しが開催されます。

当工房はアートブースにて出展します!

 

金沢文庫芸術祭の公式ホームページはコチラにリンクしてます。

当工房のイベント出展風景をまとめた記事はコチラ

 

冒頭にも触れましたが、時間が9時半から20時までイベントは開催されます。

ただ、ブース出展の撤収時間はそれ以前でも可。各自の判断に任せるというゆるい感じです笑。

インディアン
自由っていいですね♪

 

当工房としましては極力遅くまで出展する予定です。

ただ、片付けに時間がかかるので天候にもよりますが、18時頃から片付け始めると思います。

ハプニングがなければですけど笑。

 

そんな訳でまだまだ残暑が続いてますが、芸術の秋を皆で満喫しましょー♪

 

第20回金沢文庫芸術祭の出展報告記事はコチラ


-イベント告知

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.