オーダー作品

ブレスレット②

投稿日:

ブレスレットのオーダーを頂きました!

サボテン
ありがとうございます♪

 

ホームページギャラリー内の新作紹介にも掲載しているブレスレットのセミオーダーとなります。

元になるブレスレットがコチラ

青レースがメンズタイプ。金具から取り付け穴までの長さが18cmの縦が3cm。

赤レースがレディースサイズ。金具から取り付け穴までの長さが16cmの縦が2.5cmとして制作していますが、イベント出展の際に実際に合わせてもらい、もう少し大きめに作ってほしいと打診されサイズ変更のオーダーとなります。

イーグル
サイズ変更承ります!

 

実際にどれくらいの大きさが望ましいか寸法を測り、5mm長く制作する事になりました。

クライアント様は男性の方で、レースカラーは全14色あり、青以外のカラーでもお作りする事も可能とお伝えしましたが、青レースが気にいって頂いた模様♪

レースカラーの全レパートリーはコチラ

 

レースとは別にコンチョを取り付けてほしいとの要望がありましたので、好みの大きさとデザインを選んで頂き完成した作品がコチラ!

コンチョ(サイズ20)も加わりボリューム感満載のブレスレットです♪

鋭角箇所は1つの穴に5回通しとなります。

ココペリ
芸術的ですねー!

 

ギャラリー作品のブレスレットと比較すると5mmでも大きさの違いを感じますね。

今回の様にサイズ変更して制作する事もできますので、気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい♪

 

イズミさんありがとうございます!

今後の経年変化も楽しんで下さいね♪

タイミングが合えば、またどこかのイベントでお会いしましょう☆


-オーダー作品

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.