イベント報告

イベント報告◆第12回多摩くらふとフェア

投稿日:

10月7・8日に東京都多摩市で開催されたクラフトイベント「多摩くらふとフェア」に出展してきました!

台風の進路を心配していましたが、初日は30度を超す真夏日となりました。

イーグル
天気に恵まれました!

 

多摩中央公園で開催され、100ブースを超す出展者が全国から集結します。

写真はイベント準備中の初日の写真。

続きまして2日目の日中の写真。

沢山の家族連れの方達で賑わっております♪

都内は区画エリアが狭いイベントが多いのですが、多摩くらふとフェアでは3×3Mのテントを張れる貴重なイベント。

現時点では3×3M区画のイベントしか出展しない当工房としましては有難い限りです。

今年で3回目(3年連続)となる出展模様がコチラです!

多摩くらふとフェアはすっかり馴染みのイベントとなり、親交ある出展者との再会も楽しんだり、以前ご購入頂いた方がリピーターとして訪れて頂いたりと、お蔭様で楽しく過ごせました♪

インディアン
ありがとうございます!

 

また、本部近くをうろついていると、スタッフの方から

「インスタやってますか!?」

と、もの凄い勢いで聞かれ、

「は…はい。」

と、答えると

「是非一緒に撮影しましょう!」

って具合で去年は無かったと思われるパネルと記念撮影。

あまりにの勢いに苦笑い気味な表情になってしまいましたが、いい感じの写真を撮って頂き感謝してます笑。

ちょっとした会話から、毎年カッコよく決めてくれてますよねー!

的なお言葉を頂き、毎年100人以上の出展者がいるのに、僕の事を認知してくれてるんだー。と感慨深く感じました。

 

多摩くらふとフェアの公式ホームページはコチラより。

当工房のイベント出展風景をまとめた記事はコチラ

 

それとイベント出展時はバリバリのカウボーイ衣装で挑んでますので、その服装に興味を示してくれる方も多々いるのですが、今回恐らく初となる写真撮影を求めれられました!

ロデオ
写真撮影も歓迎します♪

 

とてもファンキーなご婦人と2ショット。

ビーズアクセサリーも購入頂きありがとうございます♪

そんな訳で多摩くらふとフェアも無事に終え、一足早く2018年ラストとなるイベント出展を締めくくりました。

来年のイベントはどんな展開にするか朧気にしか考えてませんので春までの間にじっくり考えます。

またイベントを通して色んな方と交流が持て、深めれば良いなと考えてますので、今後ともよろしくお願い致します☆


-イベント報告

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.