オーダー作品

キーホルダー①

更新日:

キーホルダーのオーダーを頂きました!

サンフェイス
ありがとうございます♪

 

今回オーダー頂いた内容はご好評頂いてるイニシャルキーホルダーをアレンジした作品となります。

巷で噂のイニシャルキーホルダーはコラチ↓

今回のオーダー内容はイニシャルキーホルダーをリバーシブル&コンチョ取り付け&レース縫いで仕上げるといったオーダーです。

染色やレースカラーはそれぞれ10色以上用意しており、どの色にしてどういう組み合わせにするか悩みに悩んで頂きました。

選べる選択肢が沢山あるって幸せですよね♪

ココペリ
好みを最大限に引き出します!

 

染色やコンチョ、レースカラーなどそれぞれ数種類用意しています。

詳細はホームページのセレクトページにて♪

 

それでは制作手順を写真と共にお送りします。

まずは、イニシャル面を赤染め。コンチョ面のナチュラルを用意。

この2つを合体して縫い穴を空けてコバ磨き。

続きまして黒レースにて縫い付けます。

無事に縫い終わり金具も取り付け完成した作品がコチラ!

小さいながらもインパクトある作品となりました♪

手の平に乗せてみての大きさはこんな感じです。

レースなしバージョンと比較しますと、レース分のボリュームが一目瞭然ですね☆

今回の様にアレンジやセミオーダーも随時承りますので、ご要望ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

もちろんホームページのギャラリーページにもないフルオーダーも承ります♪

ロデオ
オーダー品はお任せ下さい!

 

オオハシさんありがとうございます!

悩み抜いた作品、ガッツリ可愛がって下さい♪


-オーダー作品

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.