イベント告知

イベント告知◇第4回藤岡クラフト

更新日:

3月30・31日に群馬県藤岡市で開催されるクラフトイベント「藤岡クラフト」に出展します!

ロデオ
久々の出展です♪

 

会場はららん藤岡(道の駅)で開催され、30日は10時から17時。31日は9時から16時となります。

全国から集う様々なジャンルの作家さんが100ブース以上集結します。

パンフレットにも使用されている出展者一覧表ですが、見覚えある子がいるのにお気付きでしょうか?

正解は…。

そう!

Leathercraft ZUNIの人気商品であるレザーてるてる坊主がいるじゃないですか!!

サンフェイス
なんと!?

 

実は親交ある主催さんからイベント当日の晴天を祈願し、是非使用させてほしいと事前相談を受け、パンフレットに登場となりました♪

てるてるくんの力量が試されるイベントとなりそうです笑。

イーグル
頑張れよー!

 

豪華景品も当たるふじニャンくじの景品の1つであるクラフト賞の一品に、パンフレットの繋がりもあるレザーてるてる坊主を提供させて頂く事にしましたので、是非GETして下さい!

 

当工房は85番ブースとなり、イベント会場近く&ワークショップストリートで臨みます。

ワークショップはビーズアクセサリー作り刻印体験の二本仕立てでお送りしますので、宜しくお願い致します☆

ココペリ
お気軽にお立ち寄り下さい♪

 

藤岡クラフトの公式ホームページはコチラにリンクしてます。

当工房のイベント出展風景をまとめた記事はコチラ

 

半年以上振りの出展という事もあり、忘れ物然りブランクを感じるイベントになりそうですが、久々の出展楽しみにしてますので是非会場でお会いしましょう♪

ヤモリ
お待ちしてまーす♪

 

第4回藤岡クラフト出展報告記事はコチラ


-イベント告知

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.