イベント告知

イベント告知◇第21回金沢文庫芸術祭

更新日:

9月15日に神奈川県横浜市で開催されるクラフトイベント「金沢文庫芸術祭」に出展します!

場所は海の公園で開催され、時間は9時半から20時までとなります。

昨年に引き続き出展させて頂くイベントですが、飲食&物販ブース以外にも様々な催しを用意しているイベントです。

イベントコンセプトが「こどもの未来は地球の未来」の名の通り、子供達が楽しんでもらえる様にとスタッフのアイデアが随所に感じられる独特のイベントです。

サンフェイス
色々な体験ができます!
ロデオ
大人の方も楽しめますよー♪

金沢文庫芸術祭の公式ホームページはコチラにリンクしてます。

当工房のイベント出展風景をまとめた記事はコチラ

イベント自体は20時までとなりますが、物販ブースの撤収時刻は各自お任せという事で、去年出展時は17時頃から撤収されている方が多かった印象です。

当工房は18時くらいまでは出展している予定ですので、タイミング合えば遊びに来て下さい♪

ココペリ
お待ちしています☆

尚、こちらのイベントは搬入搬出エリアと出展場所との距離が結構ありまして、設営&撤収がかなりの重労働なのです…。

サボテン
クタクタになります…。

それと今まで3×3Mのイベントのみ出展していましたが、今後はブースサイズ小さめのイベント出展も視野に入れております。

今回のイベントでも3×3Mテントではありますが、慣らし運転も兼ねていつもとは異なる小規模バージョンで臨みますので、そちらもお楽しみに☆

 

第21回金沢文庫芸術祭の出展報告記事はコチラ

 

Lethercraft ZUNI & Art cafe

〒252-0156 神奈川県相模原市緑区青山528-5

Tell:090-9999-7487

mail:info@leathercraft-zuni.com

HP:https://leathercraft-zuni.com/


-イベント告知

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.