イベント告知

イベント告知◇DESIGN FESTA Vo.50

更新日:

11月16・17日に東京都江東区で開催されるクラフトイベント「DESIGN FESTA」に出展します!

ビッグサイトにて両日共に11時から19時まで開催される通称デザフェスに初出展です。

デザフェスは毎年かどうか定かではありませんが、春・夏・秋と年3回開催され、その時期により出展数は異なれど、常時1000ブースを超える国内最大規模のクラフトイベント。

今回のイベントはなんと5000ブース!

ココペリ
5000!?

 

それだけのブースが集まるイベントなんて世界中探してもデザフェスが1番なんじゃないですかねー。

サンフェイス
他にあれば教えて下さい♪

 

これまで野外で3×3メートルのイベントばかり出展していた当工房ですが、デザフェスは屋外で1.8×0.9メートル区画となり、 屋外イベント&1.8×0.9メートル区画共に新境地となります。

 

そもそも、これまで出展したイベントの最多が300ブースだったのが、5000ブースって…。

来場者約2万人見込みって人混み苦手な僕は果たして無事に2日を乗り切る事はできるのでしょうか笑?

サボテン
多分無理です笑。

 

これまで様々なイベントでデザフェスの話はよく聞いていましたし、いつかは出展してみようと今回の出展に至った訳ですが、楽しみよりも不安の方が勝っている今日この頃。

が、このデザフェスの乗り越えて更に一回り成長できるチャンス!

 

DESIGN FESTAの公式ホームページはコチラ

当工房のイベント出展風景をまとめた記事はコチラ←3×3Mバージョンなので参考になるかどうか…。

 

ちなみに当工房はF-211ブースとなりますので、5000ブースの中から頑張って見つけて下さい!

 

DESIGN FESTA Vo.50の出展報告記事はコチラ

 

Lethercraft ZUNI & Art cafe

〒252-0156 神奈川県相模原市緑区青山528-5

Tell:090-9999-7487

mail:info@leathercraft-zuni.com

HP:https://leathercraft-zuni.com/


-イベント告知

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.