新作発表 紹介記事

レザースパナ

投稿日:

どうも。

新作を滅多に作らない事で有名な革工房Leathercraft ZUNIです。

そんな当工房から約2年振りに新作発表です!

イーグル
珍事です!

 

今回発表する作品は、なんとレザースパナ!

サンフェイス
革製スパナです!

 

ナチュラルとカラー3色(レッド・グリーン・ブラック)を用意。

カラーに関しては上記3色以外でもご要望がありました制作致します♪

 

こちらのレザースパナですが、キーホルダーとして愛用できるのに加え、厚さ3mmを超える厚手の革で制作していますので、ナットサイズM8とM10を締め付けられます!※本締めはできません笑。

ドリームキャッチャー
無駄に回したくなります笑。

 

スパナサイズ13がナットサイズM8

スパナサイズ17がナットサイズM10となり、革にスパナサイズを打刻しております。

ブログで動画を投稿できないのですが、実際回してる動画はインスタにアップしていますので、そちらでご確認お願いします☆

 

金具を除く全長が13cmと、なかなかの大きさですので、存在感ありますよ♪

気になるお値段はナチュラルが1200円のカラーが1500円で、それぞれTAXINと、お求めやすい価格で提供させて頂きます♪

バイカー・大工さん・DIY好き・工具フェチの方or方に、いかがでしょうか?

ヤモリ
プレゼントにも良いですね♪

 

お試しで当工房から10分の場所で毎月第1日曜日に開催され、当工房も定期的に出展させて頂いてる宮ヶ瀬の「鳥居原ふれあいの館クラフト市」で、とりあえずの手書きPOPと、とりあえずの陳列で販売してみた結果、予想以上にご好評!

それに伴い専用の什器を作りたいなと、クラフト仲間であるchocolat-cappuccinoさんに什器制作を依頼。

chocolat-cappuccinoさんですが、アンティーク系からナチュラル系まで幅広いジャンルの作品を制作され、センスが抜群に素晴らしく、是非レザースパナ什器をお願いしたい!と、ご相談させてもらいました。

ココペリ
よろしくお願いします!

 

本物のスパナも使用したいのと希望寸法などを伝え、かっちょえぇのんをお願いします。センスにお任せしますと丸投げにして楽しみにしていたとこ、とりあえずサンプルでと写真頂いたのですが、サンプルの時点で即お気に入り!

 

超絶にイカしたレザースパナ専用什器がコチラ!

どうです?

これ見ながらご飯3杯はおかわりできますよね笑?

 

レザースパナを陳列してバージョンはコチラ

サボテン
めちゃくちゃいい!

 

納品も兼ねて、当工房と同じ相模原にあるお店に初めてお邪魔させて頂いたのですが、空間にも作品にもテンション上がりっぱなしです!

空間作りにも力を入れている当工房としましても、強烈な刺激となる素敵なお店ですので、是非皆さんもお立ち寄り下さい☆

chocolat-cappuccinoさんのホームページはコチラ

当工房のリンク先でも紹介させて頂く事になりました♪

インディアン
要チェックです!

 

そんな訳で最高の什器と共に当工房の人気者コーナーに新たな仲間入りとなりましたレザースパナもよろしくお願いします!

Lethercraft ZUNI & Art cafe

〒252-0156 神奈川県相模原市緑区青山528-5

Tell:090-9999-7487

mail:info@leathercraft-zuni.com

HP:https://leathercraft-zuni.com/


-新作発表, 紹介記事

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.