オーダー作品

ゴルフボールケース

投稿日:

ゴルフボール&その他諸々収納ケースのオーダーを頂きました!

ドリームキャッチャー
その他諸々とは?

ボール以外にも様々なツールがコチラ↓

サボテン
色々ありますねー!

ボールは2つ収納でき、サイドに蓋部分と、あらゆる場所に様々なツール収納でき、ベルトに取り付けれる仕様となります。

 

ご要望をイラスト付きで頂きました。

それらを踏まえ、まずは試作。

試作品を確認してもらい、修正箇所のリクエストを頂きます。

ご丁寧に明確に指示を頂き有難いです♪

微調整を繰り返し、いざ本番開始!

 

まずは断裁。

今回はカービングなしモデルとなり、制作途中過程写真を撮り損ねてしまったので、いきなり完成品の紹介となります。

 

出来上がった作品がコチラ!

何も収納されてない状態からボールなどを入れますと…。

専用ケース感満載です!

イーグル
カッコいいですね!

 

今回制作の上でロック式の珍しいマグネットを使用する事になりました。

しかも計5個!

普段はロックされていますが、スライドする事により外れる仕様となります。

ココペリ
すごーい!

 

文体では表現が難しく動画で紹介したいとこですが、ブログでは動画がアップできないので、インスタにて動画紹介しています。

興味ある方はそちらでご確認お願いします♪

 

インスタアカウント→コチラ

 

ノーマルマグネットに比べると割高になりますが、用途次第では活用したくなるマグネットですね♪

 

サイドはマジックテープにてティーの太さや本数に応じて収納できる仕様。

もう片方のサイドには脱着式でグリーンフォークを取り付けています。

蓋部分にはボールマーカーを差し込む仕様と、コンパクトながらも実用性抜群のアイテムとなりました!

ロデオ
素晴らしい!

 

また、ゴルフボールケースとは別でマーカーケースのご注文も頂き、黒ステッチの中にマグネットを埋め込んだベルトフックです。

ゴルフボールケースもマーカーケースも一部黒ステッチで他は赤ステッチとなり、個性が光ります♪

オカモトさんありがとうございます♪

お蔭様で無知だったゴルフ知識が少し増えました笑。

このケースと共に、ガンガン打ち込んで下さい!

Lethercraft ZUNI & Art cafe

〒252-0156 神奈川県相模原市緑区青山528-5

Tell:090-9999-7487

mail:info@leathercraft-zuni.com

HP:https://leathercraft-zuni.com/


-オーダー作品

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.