オーダー作品

スマホ(iPhoneSE2)カバー

投稿日:

iPhoneSE2用レザーカバーのオーダーを頂きました!

ココペリ
ありがとうございます♪

 

オーダーを頂いたクライアントさんがSE2の前にSEを使用。

SE+他の機種と合わせ、同じレザーカバーを8年間活用と、スマホカバーとしてはギネス記録レベルです。

そんな苦楽を共にしたレザーカバーがコチラ

今回の機種変により、サイズが合わなくなり遂に任務終了となりました。

ロデオ
おつかれさまです!

 

新たなカバーの打ち合わせを行った内容の1つでもある納期の件ですが、1ヵ月後に出産が控えており、産後しばらく動けないので出来れば出産前に欲しいとの事。

サンフェイス
おめでたい!

 

納品時期も希望がありましたら可能な限り対応致しますので、お気軽にご相談ください☆

まずは試作作りとなりますが、個人情報の塊であるiPhoneをお預かりする訳にはいかないので、仮想iPhoneを作ります。

こちらの偽iPhoneにてフィット感を確かめながら試作品完成♪

実際に数日間使用して頂きます。

後日感想を伺ったとこ、特に問題がなかったのもあり、本番開始!

ヤモリ
レッツゴー♪

 

まずは断裁。

ニョロニョロみたいなパーツいっぱいです笑。

少しづつ工程を重ね、これらのパーツが徐々に合体していき…。

次の写真の段階で、上箇所縫ってコバ磨いたら完成です。

残り少しではありますが、ここからでも完成までに1時間以上は要しますねー。

オールハンドメイドとなりますで、時間はかかりますが頑張ります!

そんなこんなで無事完成!

インディアン
出産に間に合いました!

 

表側にコンチョとスタッズを装飾☆

続きまして裏面紹介。

メインステッチは赤ですが、カメラ周りのみ黄ステッチ。

右上にはネイティブ刻印のサボテン&サンダーバード!

カード収納ポケットはライトブラウン染め&アローロゴ&オルテガ刻印と賑やかな作品になりました☆

厚みは1センチ超えとなり、かなりのボリュームですが、その分コバカラーの赤が映えます♪

滅多に出し入れしないでしょうが、底が開きますので、そこからiPhoneを取り出せる構造です。

画面を点けた時もカバーが液晶側にはみ出さずサイズ感バッチリです☆

ナツミちゃんありがとー!

作品喜んでもらえたのと出産に間に合いホッとしてます。

元気な赤ちゃん産んでいっぱい素敵な写真撮ってねー!

Lethercraft ZUNI & Art cafe

〒252-0156 神奈川県相模原市緑区青山528-5

Tell:090-9999-7487

mail:info@leathercraft-zuni.com

HP:https://leathercraft-zuni.com/


-オーダー作品

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.