オーダー作品

スマホケース③

更新日:

iphoneX用のスマホケースのオーダーを頂きました!

イーグル
ありがとうございます!

 

どの様なスマホケースかというと、クライアントさんのなかで具体的なイメージがありましたので、まずはサイズ感など兼ねて試作品を制作します。

 

試作を作るに辺り、仮想iPhoneXを制作。

縦横厚みと忠実に再現しています。

革スマホも出来ましたし、床革を利用して試作品作り。

特徴としましては大きめのフラップで留め、ベルトを通す仕様です。

コンチョは当工房で全6サイズにデザインも豊富に揃えていますが、今回のオーダー品は持ち込みコンチョとなります。

サンフェイス
持ち込みもOKです♪

 

中はピッタリというより、余裕を持たした仕様となります。

試作ですが、装着するとこんな感じ♪

ロデオ
アメカジですね!

 

試作品が出来たとこで、再度打ち合わせを行い、細かい変更点など調整して本番開始です!

本番はオール黒となりますので、事前に手染めにて黒くした革を断裁。

パーツは少なめの全6パーツとなります。

それらのパーツを少しずつ仕上げていき…。

完成した作品がコチラ!

カービングやスタッズを施さないモデルですが、ステッチもコバも黒となり、渋い作品となりました!

ココペリ
ダンディーです♪

 

ベルト部は車の運転の際に妨げにならぬ様にと、長めに制作しています。

HITさんありがとうございます♪

ツーリングのお供に色んなとこ連れてって下さい☆

次作の黒作品もお任せ下さい!

 

Lethercraft ZUNI & Art cafe

〒252-0156 神奈川県相模原市緑区青山528-5

Tell:090-9999-7487

mail:info@leathercraft-zuni.com

HP:https://leathercraft-zuni.com/


-オーダー作品

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.