メディア掲載

帰れマンデー見っけ隊!!出演

更新日:

12月13日19時~のテレビ朝日「帰れマンデー見っけ隊‼」の番組に当店が放送されました!

ココペリ
マジで!?

 

テレビ出演は初となり、長くお店を続けていると1度くらいテレビに映る事はあるかなぁー。

なんて夢みたいな事を思ったりした事は、正直に白状しますとぉ…。

 

あります。

 

が、まさかそれが本当に現実となり、しかも初出演が全国放送のゴールデンタイムとは衝撃のデビューです!

イーグル
腰ぬかしてまうわ!

 

帰れマンデー見っけ隊‼ の番組内容としましては、サイコロ任せの旅番組となり、路線バスを利用して降りたバス停から行き当たりばったりのロケ番組となります。

番組公式サイトはコチラ

ただ、撮影当日は生憎お休みを頂いてた日でありましてぇ…。

インディアン
残念すぎるぜよ…。

 

そんな中、ぺこぱの松陰寺さんが当店へ!

僕は不在だったながらも嫁が対応してくれ、お休みですけど良かったらどうぞ♪と気をきかせてくれたのですが、謙虚な松陰寺さんは「いやいやいや!」と遠慮され、残念ながら店先でのやり取りだけとなってしまいました。

サボテン
悔しいですっ!

 

嫁に事のいきさつを聞き、コーナーマットで灰になる勢いで凹みまくっていたのですが、後日、番組スタッフさんから今回はお邪魔できなかったものの、お店の中はこんな感じですと紹介したい旨の連絡があり、改めて撮影して頂ける事になりました!

ロデオ
テンション爆上がりです!

 

事前打ち合わせで、撮影するに辺り革作業風景の依頼がありました。

具体的にこんな作業をって指定はなかったので、なんの作業しているとこが良いかなぁー。

と、考えていましたが、タイミングよくテレビ映えしそうなカービングとスタッズのオーダーが入ってましたので、そちらの作品の進捗を撮影して頂きました♪

実際は大した男じゃないのですが、テレビを通す事でカッコよく見えません笑?

明日から大量のファンレターが届くこと間違いないでしょう笑。

サンフェイス
ありえねー!

 

革作業風景以外にも内観シーンもあります♪

テラス席も放送されました☆

放送時間自体は一瞬でしたが、かなり多くの人に当店の事を認知して頂けたんじゃないかと思います。

ヤモリ
ありがたや!

 

今回は番組の撮影進行の段取りや実際に放送されるシーンを直で拝見させてもらったりと貴重な体験となりました。

 

テレビにて自慢のお店を紹介して頂いた事は、テレビ朝日さんにとんでもなく感謝していますが、欲を言えばタレントさんと絡んでみたかったなぁー。

そしてサンドウィッチマンさんとの会話で「ちょっと何言ってるか解らんないです。」って言ってみたかったー笑!

まぁそもそも休みだったし僕は居なかったんですけどね笑。

サボテン
悔しいです!(2回目)

 

そんな思い入れ深いテレビ初出演となりました。

まさかお店を構えて2年目でこんな事になるなんて、順風満帆過ぎ故に運を使い尽くしてしまった感があるので、明日からは尋常じゃないレベルで信号にひっかかる事になると思いますが、そこは潔く受け入れます。

 

テレビ朝日さん、この度はありがとうございましたー!

Lethercraft ZUNI & Art cafe

〒252-0156 神奈川県相模原市緑区青山528-5

Tell:090-9999-7487

mail:info@leathercraft-zuni.com

HP:https://leathercraft-zuni.com/


-メディア掲載

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.