オーダー作品

キーケース⑥

更新日:

キーケースのオーダーを頂きました!

ヤモリ
ありがとうございます♪

 

時代の変化で車の鍵はスマートキーが主流となり、以前から使っているキーケースではスマートキーが収まらないので、現代版にサイズアップしたキーケースのご依頼です。

現在お使いのキーケースはコチラ

色味は同じ感じが良いとの事でしたので、数ある染色レパートリーの中からマホガニーをチョイス。

内革はテイストを変え、タンと遊び心を加えます♪

ロデオ
色分けします!

 

染色も加えた断裁ですが、全4パーツです。

せっかくのオーダー品だからとスタッズを取り入れる事になりまして、どんなデザインが良いか探りで何パターンか提案します。

ココペリ
どれも素敵で迷っちゃう!

 

悩まれた故に、上記デザインの中でも、比較的ガッツリバージョンの左下デザインを気にいって頂いたのもあり、それを元に新たに数パターン提案。

再度提案させて頂いた結果、右下のデザインに決まりまして、スタッズ取り付け開始!

まずは下穴開けとなります。

配色はニッケルと真鍮の組み合わせを希望され、組み合わせ方は指定する事も可能ですが、お任せ頂きました☆

イーグル
後悔するなよっ!

 

スタッズも埋め込み、少しずつ形にしていきます。

5連金具は現在使用中のキーケースから移行となり、伝承する形となります。

全て組み合わせ、完成した作品がコチラ!

染色とスタッズのコラボで、エレガントでありながら可愛さもありますね!

スタッズの配色次第では作風も随分と変わりますので、なかなか悩みましたが、いい感じに仕上がりました☆

インディアン
自信作です!

 

新旧作品の2ショット♪

マツシタさんありがとうございます!

とても気に入って頂き光栄であります☆

ご近所ですし、また気軽にお茶でもしに来て下さいー♪

Lethercraft ZUNI & Art cafe

〒252-0156 神奈川県相模原市緑区青山528-5

Tell:090-9999-7487

mail:info@leathercraft-zuni.com

HP:https://leathercraft-zuni.com/


-オーダー作品

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.