オーダー作品

キーフック③

投稿日:

ギャラリーのミディアムキーフックの縮小版オーダーを頂きました!

サボテン
縮小版…?

 

ハイダミディアムキーフックを凄く気にいって頂いたものの、ちょっと大きいな…。

これを小さくしたバージョンできますか? と、いったリクエスト。

ココペリ
要相談です!

 

小さくするとならば、カービングは細かさに限界はあるもののサイズ調整は臨機応変に対応できます。

ただ、コンチョは大きさの縛りがありますので、ギャラリー作よりワンランク小さめコンチョで制作する事になりました。

イーグル
サイズ30→24です。

 

目指すはスモールキーフックと同サイズですが、デザイン調整してみた結果、なんとかいけそうです!

縮小バージョン開始となり、断裁ですが全2パーツ

断裁からのカットワークを施しー。

刻印打ち終わりました!

アップ写真なのでサイズ感が伝わりずらいですが、なかなかの細かさであります。

ヤモリ
頑張りました☆

 

そんな訳で完成した作品がコチラ!

無事に希望サイズ&デザインで出来上がりました!

サイズダウンになりますので、プライスもダウンとなります☆

ロデオ
お買い得です!

 

比較写真になりますが、大幅ダイエット成功です♪

コンチョ周りの革はマホガニー染めリクエスト♪

発送納品となりましたので、後日装着写真も送って頂きましたが、良い感じです♪

ケイさんありがとうございます!

オーダー順前後してしまいましたが、気にいって頂き良かったです♪

そろそろコンチョ届きますので、コインケースも近々お渡しできますよー☆

Lethercraft ZUNI & Art cafe

〒252-0156 神奈川県相模原市緑区青山528-5

Tell:090-9999-7487

mail:info@leathercraft-zuni.com

HP:https://leathercraft-zuni.com/


-オーダー作品

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.