オーダー作品

ロングウォレット⑧

投稿日:

ロングウォレットのオーダーを頂きました!

ロデオ
ありがとうございます!

 

ロングウォレットと言いましても、小銭入れ不要の札入れ+カードケースが1ヵ所といったスタイリッシュなオーダーとなります。

デザインに関しましては、何かカービングはお願いしたいけど、お任せで!と、めちゃくちゃ選択肢広がる内容となります。

サンフェイス
迷っちゃーう!

 

何かカービングするにしても、好みの方向性がズレ過ぎてしまい、納品したものの好みじゃなかった…。

という残念な結果を回避する為にも色々提案させて頂いた結果、オルテガデザインで進める事に決まりました♪

ココペリ
一安心☆

 

早速型紙を作りラフデザイン提案します。

カードスペースの兼ね合いや、片面の独立デザインより両面の繋がるデザインを希望との事で、割と出来る事に限りがあり難航しましたが、デザインも気にいって頂き制作開始です!

ヤモリ
頑張ります♪

 

まずは断裁となりますが、全3パーツとなります。

続きまして、カービング作業となり慎重にカットワークを施します。

カットからの刻印叩きまくり、カービング終了!

カービングからの好みの緑を主体とした染色も施し、少しずつ組み立てていきます。

全てのパーツも合体し、出来上がった作品がコチラ!

カードパーツと本体のカービングも一切ズレる事なく合体でき、かなり雰囲気ある作品になりました♪

サボテン
お見事!

 

コンチョを装着していますが、ホックや鹿紐留めなどはせず、あくまで飾りとして付けてます。

中を開きますとオルテガロゴ入りの間仕切りがありまして札分けもできます。

ポイントで赤も使わせて頂き、背面から見るとこんな感じですが、ネイティブ感全開です!

大容量のロングウォレットも承りますが、今回みたいなスリムウォレットも制作しますよー☆

イーグル
お任せ下さい!

 

コバカラーアンティークカラーはグリーンのステッチカラーはイエローとなります。

シライさんありがとうございます!

コインケース同様経年変化楽しんで下さい☆

是非ハーレーでのご来店お待ちしております♪

Lethercraft ZUNI & Art cafe

〒252-0156 神奈川県相模原市緑区青山528-5

Tell:090-9999-7487

mail:info@leathercraft-zuni.com

HP:https://leathercraft-zuni.com/


-オーダー作品

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.