オーダー作品

スマホケース⑥

投稿日:

スマホケースのオーダーを頂きました!

ヤモリ
ありがとうございます♪

 

どんなスマホケースかと言いますと、以前オーダー頂いたスマホケースのアレンジオーダーとなります。

そのアレンジオーダーのベースとなるスマホケースがコチラ

このスマホケースのフラップは無しバージョンでハイダの熊を入れて欲しいといったリクエストです。

ロデオ
やってみよー!

 

これまでハイダデザインも色々描いてきましたが、熊とは初遭遇です。

現実には遭遇したくないですけどね笑。

(北海道旅中には遭遇しましたが…。)

ココペリ
危なかったです!

 

ちょっと強そうな熊にしてみようとデザイン開始です。

が、なかなか苦戦を強いられ、途中段階を色んな方に見てもらいましたがキツネや狼といった意見が散見され、熊感を出すのが難しいです。

試行錯誤を繰り返し、ようやく納得いくレベルに達したのでラフ画提案です。

苦労も報われ、無事にデザイン気にいって頂きました!

サボテン
良かったー!

 

表面は全体熊で、裏面は爪熊+ビッグロゴのご依頼でしたので、そちらのデザインも描いてみましたが、こちらもOK頂き作業開始です!

本番開始となり断裁ですが、全3パーツとなります。

そこからカービングとなりますが、まずはカットワーク。

続きまして刻印叩き込みまくり、カービング完成です!

染色も終え合体作業となりますが、縫製は斜めに縫う駒合わせ縫いとなります。

そんなこんなで出来上がった作品がコチラ!

ハイダワールド全開で良い感じです!

間違いなくどこを探しても存在しないオーダーならではの作品ですね♪

インディアン
オンリーワンです!

 

駒合わせ縫いとなりますので、スタイリッシュな仕上がりとなります。

ステッチカラーはダークグリーンのコバカラーはウォルナットとなります。

 

装着写真も頂きましたが、ハイダ主張が半端ないです!

サイドにドロップハンドルも備え付け、一目惚れしたベルトフックも仲間入りとなりましたが、相性良いですね☆

ケイさんありがとうございます!

今回も気にいって頂き良かったです☆

数々の作品達のメンテナンスもお任せ下さい♪

Lethercraft ZUNI & Art cafe

〒252-0156 神奈川県相模原市緑区青山528-5

Tell:090-9999-7487

mail:info@leathercraft-zuni.com

HP:https://leathercraft-zuni.com/


-オーダー作品

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.