イベント報告

イベント報告◆VIBES INDEPENDENCE DAY 2018

更新日:

4月7・8日に静岡県富士宮市で開催されたバイクイベント「VIBES INDEPENDENCE DAY」に出展してきました!

ハーレーダビッドソンバイカーズマガジン「VIBES」の独立を記念して開催されるイベントで、当工房はVIBESさん主催のイベントは初参戦となります♪

先週の藤岡クラフトにてクラフトイベントには出展させて頂きましたが、バイクイベントは今年初となります。

今回に限った訳じゃありませんが、作品ガッツリ引き連れて出展です!

ご好評頂いてるレザーてるてるさんですが、沢山ストックを用意して臨みましたが、2日目終了時には残り僅かとなってしまいました。

ロデオ
お買い上げありがとうございます!

 

また、今回の開催地は富士山が近い事もあり、このロケーションです!

サンフェイス
いいですねー!

 

テントサイトからもいい感じですよ♪

ステージではVIBESFOXさんも富士山バックに気持ちよさそうに踊っておりました♪

ただ、富士山の麓。

4月だというのに相当寒い…。

夜には気温がマイナスになる中、頑張って営業してました!

真冬装備を持参しておいて正解でした。

明け方に霜柱が立ってたのにはビビりましたね笑。

ドリームキャッチャー
桜の時期に霜柱ですが…。

 

気温1桁台のクソ寒い中でも、VIBESFOXさんは超薄着で恒例の夜間営業も開催です!

ココペリ
僕なら死んじゃう!

 

そんな訳で初のVIBESイベントは一時は強風に晒されましたが、楽しく出展できました♪

クラフトイベントも良いのですが、バイクイベントも改めて良いなと感じる事のできるイベントとなりました。

 

VIBESの公式ホームページはコチラ

当工房のイベント出展風景をまとめた記事はコチラ

 

今回のVIBES INDEPENDENCE DAYは第1回目という事で4月に開催されましたが、VIBESミーティングは例年10月に開催されます。

ただ、開催地が日本国内のどこになるかは毎年異なります。

是非秋のミーティングにも参加できたらなと考えております☆

あまり遠くなかったらね笑。

 

今回お会いした方々、またどこかでお会いしましょー!!


-イベント報告

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.