オーダー作品

ロングウォレット⑤

投稿日:

ロングウォレットのご注文を頂きました!

インディアン
ありがとうございます♪

 

直接ご来店頂き、ギャラリーのロングウォレットを元に打ち合わせをしたとこ、厚みをもう少し抑えて制作してほしいという内容です。

ちなみにギャラリーのロングウォレットのスペックは…。

・コインケース

・カードケース×10

・札入れ×3

・大容量ポケット

と、かなりの容量が入る作りとなり、18パーツを組み合わせて制作しています。

 

打ち合わせで、どこのパーツを削るか話し合った結果、今回のオーダー作品のスペックは…。

・カードケース×9

・札入れ×2

と、コインケースはなしバージョンになります。

12パーツまで削ぎ落し制作開始!

ロデオ
レッツゴー!

 

まずは断裁です。

切りっぱなしのコバも…。

磨いて染めて磨いて染めてを繰り返しピッカピカ!

コバ仕上げは目立たない場所ではあるものの、クオリティを左右する大事な作業工程でもあります。

コバ磨きは意外と時間がかかるのですが、一切手抜きはしません!

ロデオ
頑張ります!

 

制作手順を考え、少しづつパーツを組み合わせて…。

完成しました!

今回はカービングなしのプレーンタイプです。

スリムバージョンとなりますが、どれくらいスリムになったかギャラリーウォレットと比較してみますと…。

サボテン
ダイエット成功!

 

スリムでありながらも、なかなかの容量です♪

外と中にココペリロゴを打刻し、中パーツはワンポイントでブラウン染色を施しております☆

お値段はギャラリー作品よりパーツも減っていますので、その分お求めやすい価格となっています♪

今回の様にアレンジオーダーも柔軟に承ります!

ココペリ
お問い合わせはお気軽に☆

 

ナカダさんありがとうございます!

近々カフェもオープンしますので、またお気軽に遊びに来て下さい☆

差し入れ美味しかったですー!ご馳走様でした♪

Lethercraft ZUNI & Art cafe

〒252-0156 神奈川県相模原市緑区青山528-5

Tell:090-9999-7487

mail:info@leathercraft-zuni.com

HP:https://leathercraft-zuni.com/


-オーダー作品

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.