おすすめページ

ワークショップ◇ビーズアクセサリー

更新日:

Leathercraft ZUNIがお送りするワークショップその1「ビーズアクセサリー作り」のご紹介です!

どんなパーツを使い、どんな作品ができるのか詳しくご説明させて頂きます♪

ヤモリ
ワクワク♪ドキドキ♪

まずは取り扱うパーツ紹介☆

1段目:左からコンチョ(サイズ12・16・20)・携帯ストラップ・鹿紐(ベージュ・焦茶・黒)
2段目:ホーンビーズ・小(ホワイト・ウッド・レッド)ホーンビーズ・大(ホワイト・ウッド・レッド)
3段目:ウッドビーズ(ナチュラル・オレンジ・ブラウン)ターコイズ・シルバー925・真鍮
4段目:ガラスビーズ(ホワイトハーツ)・大(レッド・ブルー・グリーン・オレンジ・ライトブルー・イエロー)
5段目:ガラスビーズ(ホワイトハーツ)・小(レッド・ブルー・グリーン・オレンジ・ライトブルー・イエロー)

ロデオ
いっぱいあるねー!

それぞれの下にある数字が1つあたりの価格となります。

ホワイトハーツにブラックも新たに加わりました!

これらのパーツを…。

ココペリ
た・た・楽しそうー!
インディアン
 大人から子供まで楽しめます!

どんな作品が出来るかというと…。

サボテン
色々作れるんだねー!

おまけ♪

作り方は、鹿紐やピアス本体に各パーツを好きな様に通します。

通し方のアドバイスも致しますし、通しにくいパーツはこちらでサポートも致します♪

お代は使用したパーツ代のみで、作成費は頂いておりません。

サンフェイス
カラフルに作るのも渋く作るのも自分次第!
イーグル
同じ色で統一するのもアリですね♪

ワークショップはイベント出展時に開催致します☆

また、工房にご来店の際も実施できます!(工房来店時にワークショップを希望される際は要事前予約)

ドリームキャッチャー
工房にも遊びにきてねー♪

また、ホームページのギャラリーより完成した作品の販売も致します。

現在はストラップしか公開していませんが、その他の作品も随時アップしていきます。

ホームページのギャラリーはコチラより

以上、ビーズアクセサリー作りの紹介でした!

ワークショップは「刻印体験」も開催していますので、良かったらそちらの記事も覗いてみて下さい☆

自分だけのオリジナルアイテムを楽しく作りましょー♪

Lethercraft ZUNI & Art cafe

〒252-0156 神奈川県相模原市緑区青山528-5

Tell:090-9999-7487

mail:artcafe@leathercraft-zuni.com

HP:https://leathercraft-zuni.com/


-おすすめページ

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.