イベント報告

イベント報告◆第20回金沢文庫芸術祭

更新日:

9月16日に神奈川県横浜市で開催されたクラフトイベント「金沢文庫芸術祭」に出展してきました!

早朝の設営時は小雨が降っていましたが、イベント開催時間には雨も止み、日中は日も差して沢山の方が来場されました!

 

イベントは催し内容盛り沢山で、会場となる海の公園は金沢文庫芸術祭の雰囲気全開です。

ココペリ
楽しそー!!

 

「こどもの未来は地球の未来」のコンセプトがダイレクトに表現されていますね♪

会場が広く隅々までは見れなかったのですが、家族連れの方も多く、シートを広げてピクニックされている風景もよく目にし、とてもイベントを楽しんでる印象でした。

 

金沢文庫芸術祭の公式ホームページはコチラにリンクしてます。

 

そんな中、当工房もアートブースにて出展です!

当工房のイベント出展風景をまとめた記事はコチラ

 

イベント自体は20時までとなり、アートブース出展者の撤収時間は各自の判断にお任せとの事でしたので、18時頃から徐々に片付け始めてましたが、片付け途中に謎の体調不良となってしました…。

サボテン
なんと!?

 

ブースエリアから駐車場までを往復する間に盛大に花火が上がったましたが、写真を撮る気が微塵も起きないグロッキー状態。

休み休みでなんとか22時半に積み込み完了。

インディアン
因みにこの日は早朝4時起き

 

そこから工房の相模原市まで2時間ほどで帰宅できますが、運転し始めたものの危険な匂いがプンプン。

途中で仮眠を取りながら早朝4時半に帰宅するという、大変ハードなイベントとなりました笑。

ヤモリ
おつかれさまです!

 

そんな訳でこれまで出展したイベントでも少し異質な「金沢文庫芸術祭」でしたが、楽しく過ごせました♪

体調不良に見舞われましたけど、とても良い出会いも多かったですしね☆

またの再会も楽しみにしてます!!


-イベント報告

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.