オーダー作品

ハーフウォレット⑩

投稿日:

ハーフウォレットのオーダーを頂きました!

ロデオ
ありがとうございます♪

 

仕立てはギャラリーのハーフウォレットとほぼ同じ作りとなり、デザインはハイダハーフウォレットとオルテガ馬蹄型コインケースを組み合わせたデザインとなります。

これまで「シェリダン×オルテガ」や「シェリダン×ハイダ」はオーダーで頂いたものの、「ハイダ×オルテガ」は初の試みです。

実はこのパターン、前々からやってみたいなと思っていましたので、リクエスト頂き光栄です♪

ココペリ
遂に実現の時が!

 

念願のデザインも決まりましたので、本番開始です。

まずは断裁となりますが、全12パーツとなります。

断裁からカットとなりますが、オルテガロゴもデザインの一部として先行打刻しています。

サボテン
ナイスアイデア!

 

カットも終え、次は刻印打ちまくりです!

カービングも無事完了し、染色もしながら中の仕立てを進めていきます。

そして全て合体し、出来上がった作品がコチラ!

まずはハイダ側です。

ギャラリーの作品と異なる色の入れ方のリクエストだったのですが、ヒアリングの時点では目が緑って「どうかなぁー。」と正直なとこ思っていましたが、案外アリですね♪

サンフェイス
まさかでした!

 

そして反対側はオルテガ柄になります。

開きますと、こんな感じに繋がってまして、ハイダの染色はオルテガ柄と合わせた配色となっています☆

インディアン
なるほど!

 

ステッチカラーはブラウンのコバカラーはライトブラウンとなります。

中はギャラリー作とほぼ同じになりますが、小銭入れスペースにカードも入れたいという事で、少しフラップを大きめに制作しています。

小銭スペースにもカードが入る仕様ですので、カードは全7ヵ所収納できます☆

札入れは間仕切りを挟み2スペースありますが、大きく開き使いやすいです♪

ケイさんありがとうございます!

好みを存分に取り入れたお財布可愛がって下さい♪

次作のカードケースもお楽しみに☆

Lethercraft ZUNI & Art cafe

〒252-0156 神奈川県相模原市緑区青山528-5

Tell:090-9999-7487

mail:info@leathercraft-zuni.com

HP:https://leathercraft-zuni.com/


-オーダー作品

Copyright© Leathercraft ZUNI official blog , 2024 AllRights Reserved.